D^3Create

整備士くずれの日々徒然

テスト開始とあけましておめでとうございました。

ピロブラケットのテストするする!って言っておきながら仕事に忙殺され、

さらには雪によってBRZに乗れない(スタッドレスもってない)という日々がつづいており、気が付いたら年が明けてしまった。。。

 

f:id:d_n113:20180106211605j:plain

 

と、いうわけでいつ雪がふるかもわからない恐怖におびえながら車高調交換してきました。

f:id:d_n113:20180106211707j:plain

 

ラルグス別タンから知り合いに貸し出そうかと思って組みなおした6k+上ヘルパー仕様のままのBLITZに交換。

 

f:id:d_n113:20180106212023j:plain

 

ちょーっとカラー寸法大きかったです。

クスコのラテラルリンクは鉄板分厚いのでそのせいかもわかりませんが、少し削って使いました。

 

 

 

f:id:d_n113:20180106212209j:plain

f:id:d_n113:20180106212220j:plain

 

めいいっぱい下げても純正車高くらいまでしか下げられませんでした。まあいいでしょう。あんまし見た目車高とか興味ないので。

 

とりあえず30kmほど試乗しましたが、まだ折れてません(笑)

これでしばらく様子見です。

お知らせ

パーツレビューをはじめました。実験資料・考察のカテゴリから見ることが出来ます。

 

バナーをクリックすると選択したジャンルに飛びます

車高調セッティング、ツインスプリング、EWP化のまとめなどはこちら

f:id:d_n113:20200909214300j:plain

 

パーツレビュー、その他実験資料などはこち 

f:id:d_n113:20200909214634j:plain

 

 日々の日記はこちら

f:id:d_n113:20200909214812j:plain

 

Youtubeチャンネル開設しました!

f:id:d_n113:20200929203652p:plain

 

新着記事