D^3Create

整備士くずれの日々徒然

ピロカラーpdf

前に試作~テストしてた

 

www.radblack.work

 

車高調のリヤブラケットをピロ化するとき用のピロカラーの製図をpdf化したので一応貼っておきます。

 

※耐久性的に未だ不透明な部分があるので使用の際は自己責任でお願いします。

強度不安な方は使うピロのサイズをもう一段上のやつを買って、ピロカラー作り直したほうがいいかもしれない。

ピロ化するとレート感がかなり変わるのでリセッティング必須になるかと思われるのでそこらへんもわかった上で使ってみたい方はどうぞ。

 

 

180307_1513_001.pdf - Google ドライブ

 

社外アームによっては鉄板の厚さが違ったりで全長ちょっと削らないと入らなかったりするので各自調整してください。

 

お知らせ

パーツレビューをはじめました。実験資料・考察のカテゴリから見ることが出来ます。

 

バナーをクリックすると選択したジャンルに飛びます

車高調セッティング、ツインスプリング、EWP化のまとめなどはこちら

f:id:d_n113:20200909214300j:plain

 

パーツレビュー、その他実験資料などはこち 

f:id:d_n113:20200909214634j:plain

 

 日々の日記はこちら

f:id:d_n113:20200909214812j:plain

 

Youtubeチャンネル開設しました!

f:id:d_n113:20200929203652p:plain

 

新着記事