D^3Create

整備士くずれの日々徒然

BRZの冬眠明け

f:id:d_n113:20210214214209j:plain

 大雪と引っ越し騒ぎで2か月ほど放置していたBRZですが、本日状態を確認してきました。

さすがにバッテリーあがっているかなと思ったんですが、無事エンジン一発始動でした。

 

f:id:d_n113:20210214214336j:plain

毎年久しぶりにBRZに乗るこのタイミングが一番乗り心地の悪さを感じる時なんですけど、去年の冬眠明けよりもまあマシかな?と思えるフィーリングだったので去年やった仕様変更は無駄ではなかった・・・と思いたいです。

ちょっと車を弄ろうかと思ったんですが、まだ駐車場所の除雪が完全に済んでおらず作業するには狭かったので今回は見送りました。

本格的に暖かくなるまでにリア脚をちょっといじるのと、マフラーの溶接割れ直したり、リアデフの仕様変更をしたかったりとやりたいことは色々です。

これから忙しくなりますね。頑張って時間見つけて片付けていきたいと思います。

 

お知らせ

パーツレビューをはじめました。実験資料・考察のカテゴリから見ることが出来ます。

 

バナーをクリックすると選択したジャンルに飛びます

車高調セッティング、ツインスプリング、EWP化のまとめなどはこちら

f:id:d_n113:20200909214300j:plain

 

パーツレビュー、その他実験資料などはこち 

f:id:d_n113:20200909214634j:plain

 

 日々の日記はこちら

f:id:d_n113:20200909214812j:plain

 

Youtubeチャンネル開設しました!

f:id:d_n113:20200929203652p:plain

 

新着記事