D^3Create

整備士くずれの日々徒然

あけましておめでとうございました2022

f:id:d_n113:20220105122348j:image


気づけば年が変わってしまいました。

あけましておめでとうございます。

新潟は年末から雪に見舞われ、絶賛活動モチベーションがだだ下がりになってしまっていました。

というか雪が降っちゃうと屋外作業は無理ですね…

年も明けてしまったのでボチボチヤル気だして、動画制作などもしていきたいと思います。

 

工作関係はとりあえず春までにナックル作りの完成を目標と一区切りにして、走りの方もお金と時間の許す範囲で頑張りたいと思います。

 

こんな感じで今年もマイペースでやっていきますので、よろしくお願いします。

 

 

お知らせ

パーツレビューをはじめました。実験資料・考察のカテゴリから見ることが出来ます。

 

バナーをクリックすると選択したジャンルに飛びます

車高調セッティング、ツインスプリング、EWP化のまとめなどはこちら

f:id:d_n113:20200909214300j:plain

 

パーツレビュー、その他実験資料などはこち 

f:id:d_n113:20200909214634j:plain

 

 日々の日記はこちら

f:id:d_n113:20200909214812j:plain

 

Youtubeチャンネル開設しました!

f:id:d_n113:20200929203652p:plain

 

新着記事