D^3Create

整備士くずれの日々徒然

【86/BRZ】ラック前出しメンバー製作その2…のその後。


f:id:d_n113:20220419201010j:image

少し前に作り直すと言っていた、ラック25mm前出しの加工メンバーですが、15日分のお昼休みと引き換えに本日完成しました。

 


f:id:d_n113:20220419201108j:image

以前の物よりも多少は小綺麗かつ自然に作れたと思います。


f:id:d_n113:20220419201149j:image


f:id:d_n113:20220419201157j:image


f:id:d_n113:20220419201207j:image

逃しもまぁまぁですね。

30mmまでイケるかな?と思ったんですが、ラックブーツの干渉がひどくて、流石にブーツ無し前提はちょっとなぁという所だったので以前と同じ25mm(外板の板厚分加味すると23mm)前出しとなりました。

 


f:id:d_n113:20220419201413j:image

ビフォーアフターで並べるとこんな感じです。

ご覧のとおりノーマルメンバーがもうひとつあって、これも加工依頼が来ているのでこれも同じ仕様に加工します。

次はお昼休み10日分くらいで作ってしまいたい!

 

お知らせ

パーツレビューをはじめました。実験資料・考察のカテゴリから見ることが出来ます。

 

バナーをクリックすると選択したジャンルに飛びます

車高調セッティング、ツインスプリング、EWP化のまとめなどはこちら

f:id:d_n113:20200909214300j:plain

 

パーツレビュー、その他実験資料などはこち 

f:id:d_n113:20200909214634j:plain

 

 日々の日記はこちら

f:id:d_n113:20200909214812j:plain

 

Youtubeチャンネル開設しました!

f:id:d_n113:20200929203652p:plain

 

新着記事