D^3Create

整備士くずれの日々徒然

車載カメラ更新


f:id:d_n113:20220718170254j:image

マイナポイント第2弾の申請でもらえた15000円分のポイントで、車載カメラを更新しました。

更新といってもGoPro3から中古の5への入れ替えです。

ホントは4K60FPS撮影ができる6以上を狙っていたんですが、予算的に合わず…

かつ、PCスペック的に4K動画の編集がキツい時があるので、とりあえず720p60fpsから脱却できれば良いかなぁ…ということで1080p60fps撮影ができるGoPro5で落ち着くことになりました。 

ものづくり系動画はあげない事にしたし、正直今後Youtubeの動画投稿頻度も落ちそうなので、今更撮影機材に投資するのもどうかなと悩んだのですが、まぁタダだし良いか…という感じです。

動作確認は既に終わっているので、次回の間瀬から早速導入します。

 

お知らせ

パーツレビューをはじめました。実験資料・考察のカテゴリから見ることが出来ます。

 

バナーをクリックすると選択したジャンルに飛びます

車高調セッティング、ツインスプリング、EWP化のまとめなどはこちら

f:id:d_n113:20200909214300j:plain

 

パーツレビュー、その他実験資料などはこち 

f:id:d_n113:20200909214634j:plain

 

 日々の日記はこちら

f:id:d_n113:20200909214812j:plain

 

Youtubeチャンネル開設しました!

f:id:d_n113:20200929203652p:plain

 

新着記事