D^3Create

整備士くずれの日々徒然

【アセットコルサ】プライベートオンラインサーバー稼働のお知らせ


f:id:d_n113:20230529124413j:image

レンタルサーバーがタダで借りれる期間限定ですが、実験的に国内のミニサーキットを中心にドリフト練習をするオンラインサーバーを立ち上げました。

車両は86BRZ( 諸元との動力性能をもたせたもの)に限定しています。

 



f:id:d_n113:20230529124429j:image

 

サーバーの立上げとメンバーの募集は少し前からぼちぼちやっていて、僕が気分で決めたコースを1週間程度開きっぱなしにして各自時間ある時に都合つけて走ってもらうスタイルをとっています。

僕自身も何度かサーバーで走らせてもらって実際に走ったことないコースの練習や、追走練習などになかなか効果があるんじゃないかなという感触をもっています。

誰もいない日もあるし、もう少し人増えてもいいかな…

 

 

 

 

 

お知らせ

パーツレビューをはじめました。実験資料・考察のカテゴリから見ることが出来ます。

 

バナーをクリックすると選択したジャンルに飛びます

車高調セッティング、ツインスプリング、EWP化のまとめなどはこちら

f:id:d_n113:20200909214300j:plain

 

パーツレビュー、その他実験資料などはこち 

f:id:d_n113:20200909214634j:plain

 

 日々の日記はこちら

f:id:d_n113:20200909214812j:plain

 

Youtubeチャンネル開設しました!

f:id:d_n113:20200929203652p:plain

 

新着記事