D^3Create

整備士くずれの日々徒然

週末は再び某所へ

f:id:d_n113:20240416124327j:image

 

セットアップの為に日光まで出向いた某車両は開幕戦で無事にシリーズ初ポイントをゲットできた様で、ほっとしている今日この頃です。

セッティングのおおまかなベースは間違ってないことは証明できたと思うので、今後は各コース事に細かい所を詰めていけば某車に関して僕の役目はひとまずなくなりそうです。

 

そんなわけで、次は某車両の門下生の車両のバージョンアップを…ということで、週末に再び拠点にお邪魔する事になりました。

 

門下生の方の車両もなかなか特殊な仕様になっていて、市販のパーツが使えない状態なのでワンオフパーツの製作…の為の設計に行きます。

 

というわけで冒頭の画像にあるとおり、設計の為に必要な部材の準備をしています。

…風邪気味なので週末までに体調治ってくれると良いんですが…

お知らせ

パーツレビューをはじめました。実験資料・考察のカテゴリから見ることが出来ます。

 

バナーをクリックすると選択したジャンルに飛びます

車高調セッティング、ツインスプリング、EWP化のまとめなどはこちら

f:id:d_n113:20200909214300j:plain

 

パーツレビュー、その他実験資料などはこち 

f:id:d_n113:20200909214634j:plain

 

 日々の日記はこちら

f:id:d_n113:20200909214812j:plain

 

Youtubeチャンネル開設しました!

f:id:d_n113:20200929203652p:plain

 

新着記事