D^3Create

整備士くずれの日々徒然

YouTubeチャンネル1000人到達



f:id:d_n113:20230912195738j:image

題目のとおり、先日YouTubeチャンネルの登録者数が1000人となりました。

お師匠とドリ天に掲載されたのをきっかけに、YouTubeを始めて、ちょうど3年程で達成できました。

俺たちで86BRZのドリフト情報を発信していこうぜ!

収益だしたらそれでさらに面白い事してみんなに還元しようぜ!

…という、お金があるところから引っ張り出してみんなで遊ぼうと企んでました。

 

…が、実際はそううまくもいかず(笑)

 

動画作成はほぼ自分1人で、モチベーションの維持にも困ってしまう程でした。

途中何度もやめてしまおうかと思っていたのですが、ひとまずの区切りを迎える事ができて嬉しく思います。

 

今は1000人の他にも再生時間の条件があったり、そもそも広告収入の単価が昔より全然安かったりで、YouTubeで活動費を稼いでさらに面白い事をする!という当初の目的はまだまだ叶いそうにはありません…

が、更新もまばらな当チャンネルを登録していただいた皆さまには感謝しております。

 

次なる目標としては、再生時間を伸ばしてなんとかGoogle様から活動費をもぎ取ろうと思いますので、今後ともお付き合いをよろしくお願いします。

お知らせ

パーツレビューをはじめました。実験資料・考察のカテゴリから見ることが出来ます。

 

バナーをクリックすると選択したジャンルに飛びます

車高調セッティング、ツインスプリング、EWP化のまとめなどはこちら

f:id:d_n113:20200909214300j:plain

 

パーツレビュー、その他実験資料などはこち 

f:id:d_n113:20200909214634j:plain

 

 日々の日記はこちら

f:id:d_n113:20200909214812j:plain

 

Youtubeチャンネル開設しました!

f:id:d_n113:20200929203652p:plain

 

新着記事